03-5725-6900メールでのお問い合わせ

ブログ

★梅雨明け★

今年は例年より遅れての梅雨明けでしたね

東京はあまり雨が降ったイメージがないのは私だけでしょうか?

いよいよ夏本番!今夜(7/30)は隅田川の花火大会です。(仕事で行けませんが、、

打ちあがる時の大きな音と振動を感じ、大輪の花を眺めながらのビールは格別ですよね。

私は神宮外苑花火大会に行く予定なので、今から待ち遠しいです

今回は【涼】をお届け第2弾。

金魚に続き、今回はイルカです。

先日、平日休みを利用し、夏休みの混雑を避けてアクアパーク品川へ行ってきました。

品川プリンスホテル横にある水族館です。館内は涼しくて夏にはおススメです

またしても私好みな、【夏限定】で【HaNaBi aquarium】というイベントが

開催されており、館内は花火をイメージした空間になっていています。

IMG_0898

水族館

目玉は<ウォーターカーテン☓プロジェクションマッピング☓ドルフィンパフォーマンス> という

イルカショーに水と光を融合させたショーです。

私は昼間に行ってしまいましたが、夜のショーの方がより一層キレイなようです。

頑張っているイルカ達を見て、私も頑張らなくちゃ!とパワーをもらいました

更に【涼】を感じたい時は、1列目~7列目に是非座って下さい

気持良いくらいに水しぶきがかかりますよ

IMG_0960

IMG_0953

夜のショーのイメージです(ラッセン風!?)

水族館2

暑い日は、ちょっと涼みに行くのも良いと思います。

皆さん熱中症には気を付けて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

ページトップへ