03-5725-6900メールでのお問い合わせ

ブログ

忘年会旅行

立て続けのブログ更新です
先日、リュウホームズ恒例の忘年会旅行へ初参加して来ました
幹事という大役を申し付かり、25名の元気なおじ様達と、
かわいい女性2名の総勢27名で、千葉木更津へ行ってきました。

今回の宿は、龍宮城ホテル三日月の富士見亭を利用したのですが、
今年の5月にオープンの為、綺麗なお部屋で、入った瞬間から
テンションアップ(色々ニュースで騒がれましたが・・
IMG_1695
おまけに、半露天風呂付のオーシャンビュー
当日は気温が低いながらも快晴だったので、お風呂からの夕日がとても
綺麗でした。
IMG_1703
午後6時:大宴会のスタート
DSC05261
私の1番のお楽しみは何と言っても夕食
お刺身・アワビの踊り焼き・牛肉の陶板焼・・・と
とっても豪華
DSC05258
コンパニオンさんも加わり、お酒も進みま~す
DSC05269
恒例のビンゴ大会もあり、宴会も最高潮
そのままの勢いで、2次会へ
2次会はラウンジを貸し切ってのカラオケ
IMG_1707
皆さんカラオケ上手。歌い慣れてます
IMG_1712
私はちょっと抜け出し、、ホテルのプールで行われている
【ダンシングウォーターショー】を見てきました。
IMG_1749
風の影響で水が飛び散っていて、極寒の中3分が限界でした
でも、先日ブログにアップしたイルミネーションとは、一味違って
とても綺麗でした。(寒さで酔いは完全に醒めちゃいました
IMG_1774
カラオケが終わっても、まだまだ忘年会は続きます。
3次会は部屋飲み
定員人数5名の部屋に何人いるの!?って位に、
ぎゅうぎゅう詰めな状態。
私はここでドロンさせていただき、屋上の展望露天風呂
たっぷり満喫しちゃいました

翌朝も快晴で、富士見亭と言うだけあって、お部屋から富士山が見えました。
IMG_1781
朝食会場、、皆さんガッツリ2日酔いのご様子
朝方まで、部屋を代わる代わる飲み続けていたとの事。
本当に元気なおじ様達です

今年も残すところ2週間です。
寒さも厳しくなってきて、インフルエンザやノロウイルスが
流行ってきているので、皆様体調を崩さずに、楽しい年末年始を
お過ごし下さい


 

 

記事検索

カレンダー

2016年12月
« 10月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

ページトップへ