03-5725-6900メールでのお問い合わせ

ブログ

縁結びのパワースポット

いよいよ桜開花宣言が発表されましたね~

都内はまだ…チラリホラリですが、満開に咲き誇るまで
あともう少しのようです。待ちましょう、ゆっくり、気長に
焦らずに

先日、協会の研修会で出掛けた会場の近くに、『東京大神宮』
がありました。なんと、都内№1ともいわれている縁結びの
パワースポットなそうです。

Inked00040001_LI

 

東京を代表するパワースポットでもありますが、東京にいながら、
伊勢神宮と出雲大社に参拝したのと同じくらいのご利益を受け取
れる神社としても有名なそうです!(知らなかった~
もっとじっくり、しっかり、ゆっくりと心を落ち着けてお参りする
べきでした

 

InkedDSC_1187_LI

ところどころ桜も咲き始めていましたが、満開の時に参拝したら
さぞやパワーを頂けるような感じがしました。

 

InkedDSC_1188_LI

お守りやお札の種類も多く、願い事が多すぎるのか迷ってしまい
買えませんでした
次回、伺うときには願い事を絞って参拝したいと思いました。

 

DSC_1191

おみくじの種類も多いのですが、中でも『恋みくじ』は
とても人気があるそうです恋みくじを引く前の儀式に
始まり、保管方法まであるようです
次回は。。。。こっそり参拝してみようと思います

 

 

 

 

記事検索

カレンダー

2019年3月
« 11月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

ページトップへ