03-5725-6900メールでのお問い合わせ

ブログ

目黒通りで。。。

またしても気づいたらもう11月、秋も終盤?
久々の更新になってしまいました
スミマセン!!頑張ります

 

さてさて。。。
秋晴れの朝、目黒通りを車で走行していたら隣り車線前方に何やら...見えます、物体が!!

インク2

 

んん!?
幸か不幸か道路が混んでいたので、みんなノロノロ運転で、ゆっくり近づいてみたら...
ペイント1

あなたは生きてるの?ポニーなの???
ふさふさのたてがみを風になびかせて、もぅ~可愛すぎます

ポニーちゃん、愛嬌たっぷりで常にお顔を出したり引っ込めたりを繰り返していました。
終いには、運転手さんに『コラッ!』
DSC_0758

ポニーちゃん『ふぁ~い』と。
一旦おとなしく中に入りましたが、また運転手さんの目を盗んで、
気持ちよさそうに外を覗いてました

きっと、サイドミラーには...。

ポニーちゃん映ってますよ!!

 

記事検索

カレンダー

2018年11月
« 5月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

ページトップへ