03-5725-6900メールでのお問い合わせ

ブログ

新築マンション☆

リュウホームズに入社して、早1年。。
築浅のマンションはいくつか見てきましたが、
ピカピカの新築マンションをご案内するのは初めての経験
地鎮祭から見守ってきたマンションなので、
完成後、初めてお部屋を見た時の気持ちは何とも言えない喜びが
ありました

とても素敵なマンションなので、ご紹介させて下さい。
【Fortuna ~フォルトゥーナ~】
外観は、ホワイトとブラックの落ち着いたツートーンの外壁です。
DSC05597
201号室をご案内致します。
DSC05745
お部屋の鍵は最先端のカードキー。
PASMOやSuicaをカードキーとして登録できるので、
とても便利です。

【玄関】
DSC05747
玄関には大型のシューズボックス。
姿見が付いているので、出勤前の身だしなみチェックは
バッチリですね

【キッチン】
DSC05751
ガス2口・グリル付のシステムキッチン。
シンクとガスコンロの間もしっかり広さがあるので、
料理がしやすいですね。
カウンターも付いていて、ちょっとした物を置くのに
便利です。

【ダイニング】
DSC05756
キッチンと合わせて、6.9帖のお部屋になります。
洋室の扉を開けると開放感がありますね。

【洋室】
DSC05760
道路に面しているので、明るいお部屋です。

【WIC】
DSC05768
0.9帖のWIC
高さもあるので、たっぷり収納できます!

【バス】
DSC05785
追い焚き・浴室乾燥機付き。
窓も付いているので明るく換気もバッチリ

【トイレ】
IMG_2060
タンクレスのウォシュレットトイレ。
トイレットペーパーを収納する棚も付いています。

【洗面所】
DSC05774
独立洗面台と室内洗濯機置場が一緒になった洗面所。
白を基調としているので、清潔感のある水回りです。

その他に、エレベーター、オートロック、防犯カメラ(1階)、防犯シャッター、
TVモニター付インターホン、インターネット環境、、と
充実した設備が揃った物件になります。
現在(4/3)、101・102・201号室が空いております。
百聞は一見に如かず。
是非一度ご覧下さい。

内見のご依頼は、リュウホームズ 03-5725-6900までお願い致します。

4月スタート!春到来♬

新年度が始まりましたね
今朝の通勤電車はスーツ姿が初々しい、新入社員さんでいっぱいでした。

今週は一気に気温も上がり、春本番になるそうです
桜も今日明日で満開になりますね

昨夜(4/2)満開になるのを待ちきれずに夜桜を見て来ました。
場所は中目黒駅の目黒川沿い。5~6分咲き。
IMG_2138
6時現地到着。日が暮れるとやっぱり寒い
昨夜は、『中目黒桜祭り』が開催されており大混雑でした。
川沿いには、様々な出店が出店されており、桜スパークリングを片手に
夜桜見物。
IMG_2165
出店の誘惑が
ラクレットチーズ、ガーリックシュリンプ、生ハム・・
寒いけど、ついつい飲んでしまいます
IMG_2157
お店の前。綺麗に空き瓶が並べてありました。
IMG_2171
所々ピンク色にイルミネーションされている桜もあり、
みんなSNS用の写真撮りに一生懸命
IMG_2169
満開ではなかったけれど、とても綺麗でした。

目黒川(中目黒~池尻)は、4/10(月)18:00~21:00まで
ライトアップされます。
今週は天気が良く、気温が高い日が続きますので、
是非、夜桜を見に行ってみてはいかかでしょうか?

 

仙台・松島弾丸ツアー

ご無沙汰しております。
繁忙期でバタバタしており、ブログがほったらかし状態でした(反省)
少し落ち着いてきたので、久しぶりに連続更新します。

3月の終わりに仙台・松島弾丸ツアーへ行って来ました。
目的は、美味しい物を食べて、美味しい地酒を堪能すること。
震災前に1度だけ行った事があるのですが、6年経った今がどのような状況なのか 心配でしたが、
仙台市内・松島とも震災があった事を忘れてしまうほど、
活気があって 綺麗な街並みを取り戻していました。
観光地ではないエリアでは、まだ震災の影響が残っている所があると思うので、
これからも応援していきたいと思います。
 IMG_2104
(松島)

IMG_2086
(仙台 青葉城址)

早速ですが、仙台・松島の食レポです。
1、牛タン 『旨味太助』
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000068/
セットで付いてくるテールスープも最高に美味しいです。牛タンは4枚・5枚・6枚で選択制です。
4枚でかなりの食べごたえがあります。有名な利休・喜助より美味しかったです。
 150x150_square_23479993[1]

2、生ガキ(岩牡蠣) 『阿古』
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4006686/
カウンターのみの居酒屋なのですが、生ガキ・ほや・帆立の炭火焼き・新筍の炭火焼きなど、
新鮮で美味しい 料理が盛り沢山。宮城の日本酒も豊富にあり、色んな種類の飲み比べが楽しめます。
岩ガキの大きさにはビックリ。写真じゃ伝わりませんが、15センチ以上間違いなし!
帆立の炭火焼きは、残った汁(出汁)にお米を入れて、リゾット風にしてくれます。
これが最高に美味しかった!
日本酒は、宮城のお酒『日高見』『伯楽星』『乾坤一』を頂きました。
 IMG_2088
IMG_2089

3、寿司 『鮨 仙一』
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000016/
夜はお高めなお店なので入るのに勇気が入りますが、ランチはお手頃価格で東北の美味しい魚を
使ったお寿司が楽しめます。(写真を撮れる雰囲気じゃなく、、とても美味しく頂きました。)

今回は3軒しか行けませんでしたが、まだまだ他にも食べたい物が沢山ありました。
またリベンジしたいと思います!!

記事検索

カレンダー

2017年4月
« 1月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

ページトップへ