03-5725-6900メールでのお問い合わせ

ブログ

遅ればせながら・・・

2017年酉年を迎え、早1カ月・・・
新年のブログ更新が遅れてしまいました

リュウホームズの食いしん坊として、
今年も健康に気をつけながら、美味しい物を沢山食べて、
報告していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

まずは手始めに、、
酉年という事で、肉から攻めました!
恵比寿にある「シェイクシャック(SHAKE SHACK)」で
ハンバーガーをガブリ。
肉汁たっぷりなのに、しつこくなく、バンズはフワフワで2つをペロリ
NY発・昨年恵比寿にオープンしたのですが、今でもランチタイムは長蛇の列が・・
並ぶの覚悟で是非!

IMG_1668
店内も明るくオープンで、オシャレな雰囲気です。
恵比寿アトレ1Fにあります。
IMG_1667

★おまけ★
今週は春節なんですね。爆買い中国人は減少傾向のようですが・・
近所でイベントが開催されていました。
IMG_1923

IMG_1926


記事検索

カレンダー

2017年1月
« 12月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

ページトップへ