03-5725-6900メールでのお問い合わせ

ブログ

父の日&癒やし

夏を思わせる暑さが続いていましたが、ここ最近とても
過ごしやすくなっています、さては梅雨入りしたのでしょうか?
この時期になると、自分たちの出番だとわかっているのでしょう、
紫陽花は満面の笑顔で咲き、カタツムリもよく見かける気がします。
なんだか不思議です

もうすぐ父の日です。『お父さんいつもありがとう』と感謝の
気持ちを伝える絶好のチャンスですね
私事ではありますが、最近ホッと一息しようと入ったお店でいくつかの
素敵な出会いがありました

IMG_20160517_183250_841_R
なんと『くまモンポテトサラダ』です
ポテトサラダ=白色と思いがちですが、イカスミで黒く色付し、
赤いほっぺたパプリカだと思います。その日の気分で作ったと
お店の方が話していましたが、それにしても上手まさかの出会い、
とても癒やされました

IMG_20160603_203911_095_R

最近はやりの日本酒BARです。お手元がおみくじになっていました。
さて出たのは『中吉』仕事運を見てみると『海を泳いでる最中に海の
広さはわからんよ』と書いてありました。色んな意味でも、、、なんて
ロマンなの~

IMG_20160603_210840_614_R
そして時にはクールダウンしながら。。。


IMG_20160603_214604_235_R
お店を出て歩いていたら後ろから店員さんが。
カワ(・∀・)イイ!!おみやげを頂きました
素敵な心遣いでこんなにも癒やされました。『明日からまた頑張
るぞ~』きっと世の中のお父さんは、こんな気持で毎日必死に
頑張っているんだなぁと、思わず応援したくなりました

家族、そしてお父さんの癒やしの空間、ホッと一息する空間を実現
したお家をいくつかご紹介します
宇奈根Ⅰ A棟 052_R

035_R

024_R
いずれも開放的な空間です。
家族が笑顔になる家づくりを目ざして。。。

 

 

 

 

 

 

記事検索

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

ページトップへ