03-5725-6900メールでのお問い合わせ

ブログ

春の嵐

 もうすぐG,Wですね (#^.^#)

 と、気分が浮かれるその前に!!

 ムサコの大イベント!

 毎年恒例 『第5回 たけのこ祭り』 が台風のような風が吹き荒れる中、

 今年も開催されましたよ (^o^)

DSC00644

 昨年のブログにもアップされていましたが、、

 私、ムサコ初心者であり、ムサコを知る為にも・・・という事で、

 たけのこ祭りの調査を仰せつかりました (#^.^#)

 正直、たけのこ汁を3000名にプレゼント!?というポスターを見て、

 3000名って!!そんな来ないでしょ(笑)って思っていたのですが、

 駅前の人の波にビックリ (・o・)

DSC00647      DSC00646

 これぞ、ムサコ。

 これぞ、春食材の王様!たけのこ。人を集める力持ってるなぁ。。と感心。。

 ハッ!(+o+) 感心してる場合じゃない!と我に返り、長蛇の列の最後尾を探したものの、、

 遥か遥か遠~く、台風ような風に心が折れてしまい、今年も断念。。。すみません (-_-;)

 肝心の食レポはまたも来年へ持ち越しとなりました (+_+)

 個人的には、3000人分の美味しいたけのこ汁を作ってくれた、

 ムサコ出身、笠原シェフのお店『賛否両論』に興味あり (^o^)

 いつか行ってみたいな♪♪

 もし行く機会があった際には、リュウホームズの食担当(食いしん坊)として、

 ちゃんと食レポしますね☆★

  係の方々お疲れ様でした。

DSC00645

 

 

 

 

記事検索

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

ページトップへ