03-5725-6900メールでのお問い合わせ

ブログ

新築マンション『ラヴィータ』完成!!

   荏原4丁目にリュウホームズの新築賃貸マンションが完成しました!
【大人の空間】をコンセプトに、設計・デザインし、マンションの外観から内装までこだわりました。

DSC01803_R
おしゃれな外観に仕上がりました。写真ではわかりづらいですが、とても綺麗な色合いです(^0^)

続いて廊下にいきます。

DSC01857_R
DSC01791_R

廊下の壁はコンクリート打ちっぱなし。実は玄関扉の色が各階違います(^-^)/

続いてお部屋行きます。


DSC01975_R

このお部屋は唯一天窓があるタイプです。またまた写真じゃわかりづらいですが、左側の壁は普通のクロスではなく、白いブロックの模様になっています。
フローリングが黒に近い色で、クロスと扉は白系を使い、照明はダウンライトと天窓。
すべての相性がとても良く、雰囲気が抜群にいいお部屋に仕上がってました(^0^)

続いてこちらのお部屋。

DSC01820_R

なんとロフト付きです(゜〇゜)!
そして吹き抜けのクロスもアクセントクロスになってます。
広さも充分あるので2人入居がおすすめのお部屋だと思います。

次はこちら。

DSC01855_R

なんとリゾート柄!!今回イロイロと冒険しております・・・
でも!好みは人それぞれということで、気に入ってくれる方もいるはず!!
一部屋づつクロスが違うので紹介しきれません(*o*;)

お次は水回りシリーズ

DSC01905_RDSC01971_RDSC01834_R


妖艶な赤からブラックと水回りもお部屋ごとに違います(^0^)

他にも、色のマッチングを考えて、フローリングと建具の色が各階ごとに違ったりしますので、お部屋の雰囲気が全然違います。
今回は普通の賃貸マンションにはない事を実践していますので、見たい方はお気軽に声をかけて下さいね(^0^)/

記事検索

カレンダー

2015年7月
« 5月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

ページトップへ