03-5725-6900メールでのお問い合わせ

ブログ

ムサコたけのこ祭り (^^ゞ

桜前線と共にがやって来ました。
そして、久々のブログになってしまいました(^_^;)

4月19日(日)に武蔵小山駅前広場ロータリーで
名物『ムサコたけのこ祭り』が開催されました。

030_R

ロータリーには続々とたくさんの人、人、人。。。
026_R

よーく見てみると、どうやら長~い列ができていました。
024_R

最後尾はロータリーの向こう側まで。。。
021_R

なんとこの行列の先には巨大なお鍋が!!
027_R

正午より先着3000名『たけのこ汁』がプレゼント
されるというイベントで大賑わいでした。
とっても美味しそうでした(^^)
031_R

今年は残念ながら『タケノコ汁』をgetできませんでしたが、
来年は長蛇の列を実況中継しながら、辿り着けるよう
頑張りたいと思います(^^ゞ。

記事検索

カレンダー

2015年4月
« 11月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

ページトップへ