03-5725-6900メールでのお問い合わせ

ブログ

秋を探しに行ってきました

DSCF2812
11月と言えば紅葉の季節。都内の街路樹や公園など
の木々も気がつくと、少しづつ葉っぱが赤や黄色に
衣替えを始めていました。いいですね、秋ですね。
たまには、秋を探しに遠出でもしてみようかと。
行ってきました「丹沢山地の大山」へ。
大山は標高1252mで、大山ケーブル駅から登山口の
阿夫利神社下車まで往復のケーブルカーを利用しました。
かなりの傾斜を登っていくケーブルカーの車窓から・・・。

DSCF2814

阿夫利神社名物のシカさんです。かなり以前から飼育
されているそうです。人間で言う家系図でいうとカレは
いったい何代目なのでしょう。お腹が空いているのか
餌をくれるのを待っているのかな。じ~っと見てます。
目をそらしませんよ~。

DSCF2817

阿夫利神社からの絶景です。遠くに相模湾と三浦半島を
一望することができました。反対方向には富士山が一望
できるそうですが、この日は残念ながら見ることができ
ませんでしたが、今年最高の秋をみつけてきました。
12月でも登山できるそうなので、思いきって日帰り
ハイキングに出かけてみてはいかがですか。

記事検索

カレンダー

2013年11月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ一覧

ページトップへ